強制隔離生活 2日目

強制隔離生活2日目が始まりました。


今日の朝食は昨日に比べるとカロリー低めです。


しかし、これでは隔離生活で太ってしまうと思い、室内で足踏みランニング。709kCAL消化 


朝食の量が少なかったのか運動が効いたのか、12時前にはお腹が空いてきた。しかし、12時半になってもランチが配布されない。要約、1:00PMに配布のアナウンス。完食してしまいました。


しかし、再度これではと思い、本日二回目の室内で足踏みランニング。


これが夕食です。夕食は何故だか20:00に配布。見た目の割には味は良くなかったです。


幸いして朝8時半から4時まで “【2021】宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント”のライブ中継があり、久し振りに日中にゴルフ中継をじっくりと見てしまった。しかし、稲見萌寧の3日間のスコアは凄い。3日でUnder 16。明日も朝からライブが有るので日中の暇は潰れるし、どれだけスコアを伸ばすのかが楽しみ。