強制隔離生活 3日目 - PCR Test

隔離生活3日目です。PCR Testの日です。朝7時に配られ、唾液を採取して部屋で待機。7時半位に容器を受取りに来るので渡す事になります。


朝7時くらいにPCR Testのアナウンスがあるが他人事。7時半にドアがノック。


自分: ”はい?”
係員: ”容器を受取りに来ましたが、まだテストを終了してませんか?”
自分: ”あれ、今日でしたか?”
係員: ”はい、そうですよ”
自分: ”あっ、すいません、今行います”
係員: ”お願い致します”


3日目にPCR Testを受けることをすっかり忘れていました。他人事ではありませんでした。
ちょっと時間を頂き、写真を撮り、速攻に唾液採取。15分後に受け取りに来てくれました。
結果はどのように受け取るのかな?