PCR TEST結果の受取り

結果は1時過ぎとの事であったので1時15分に行きました。外は昨日とは異なり、誰も居ない。“何だ?”と思いながら入口のチャイムを鳴らし、“結果を貰いに来た”と告げました。しかし、ここはやはりマレーシア。Drのサインが必要なのだが今はランチなので30分後に来てくれてと告げられました。“はっ? 30分?”と文句を言ったら、“いや、15分後くらいで”と言われたので1時30分に行きました。ここはマレーシアらしくなく、自分の顔を見た瞬間に結果書手渡してくれまし。でも、“ほら15分後に渡したでしょ”という感じが表情から伺える笑顔でした。きちんと日本政府フォーマットの結果書にサインがされていました。またBP Healthcareからの結果書もくれました。