隔離生活 最終日

隔離生活最終日です。日本に入国して14日、6月25日 12:00AMで隔離生活終了です。


朝食はいつものサンドウィッチ。そして温泉玉子。


ランチ。羽田空港内で人気のあるレストランを検索。
よし、ランチはここだと思い、行ってみたら店内は満員。外で待ち行列、いつもであれば、待ってでも食べようと思いますが、コロナ禍では流石にその気持ちにはならず断念。



で、ランチは寿司にしてしまいました。最終日のランチに相応しいかな!?
でも、味は感動無しでした。1,680円。高い、安い?



隔離生活最終日の夕食、特別ではなく、いつもの夕食。だが、ビールだけは少々特別でした、

これだけでは無いのですが、なんだか写真を撮り忘れました。


明日はチェックアウトして自宅へGoです。