一日、楽しめました。

今日は7月5日。二週間後はPCR検査を行い、20日には日本を発ち、マレーシアに戻ります。6月10日に日本入国。隔離生活を終えてあっという間に日が過ぎていきました。今日は久し振りにゴルフの打ちっ放しへ。今回、新調したクラブでの初打ちです。

マレーシアとは異なり大きいです。が、高いですね。新しいアイアン、打感良かったです。


新しいクラブ、バッグです。


広大です


月曜日だが10時くらいには7割ほど埋まってました。


夕方は雨が止み、青空が少し見えていたので近所を散歩。色々な花を見る事が出来ました。










さて、明日は何をしようかな?と考えられるのは幸せですね。