マレーシアでの隔離生活 3日目

TOKYO 2020 Olympic開会日。
2013年に東京オリンピックが決まったニュースをマレーシアで見て、開会は日本で見るのであろうと思っていたがマレーシアでの隔離生活状況で開会を迎えるとは・・・、まだマレーシアに居ました。


日本ではブルーインパルスが開会式を直前に控え、東京上空を飛行したようですね。ニュースで見たが格好良い! ここペナンはいつもの青空。その青空と海が見えるバルコニーに椅子を並べて横たわりリラックスしようと思ったが、暑くて5分で断念。


今日の朝食です。焼きビーフンです。美味しかったです。


そしてランチはチキンライスです。野菜が・・・・。でも、味は許せます。


そして夕食。フィッシュです。これは・・・・😓 ライス硬すぎ。がっかり・・・。


まだ3日目です・・・・。