マレーシアでの隔離生活 4日目 - Family Martにオーダー

4日目です。いつものように良い天気です。


今日は初めてデリバリーサービスを利用してみました。
Family Martからスナックフード、カップ麺、ソーセージ、フライドチキンをオーダーしました(右側に移っている袋に入っているのがソーセージとフライドチキン)。毎日の食事に😔であったのでソーセージとフライドチキンが美味しかった(写真は撮り忘れました)。因みに、これでRM39.00(約1,000円です)。高いのか、安いのか? でも配達までしてもらって1,000円は良しとしなくては。
隔離中のオーダーはHalalのみOKだが一日に一回のオーダーで一袋に限る。そして、配達は2:00PMから4:00PMに限られ、配達されたものは5時くらいに部屋に配布されます。よって暖かいものを注文しても暖かくはないです。


そして、今日😔の食事です。
朝食はこれ。シュウマイのような物が置いてある空間は何? もう一つ入れてよ!


ランチです。メインはチキン。野菜とライスが固い。そしてライスはバサバサ。


そして夕食、トマトライスとチキンカレー。カレーをトマトライスにかけて食べて、それなりにOKであったが、物足りずデリバリーオーダーしたUFOをメインに食べてしまいました。Black Pepper Crabを食べたが少々Spicy・・・。日本のオリジナルUFOがやはり美味しいです。OsakraTakoyakiのUFOに期待です。


あと10日を乗り越えなくては・・・。