マレーシアでの隔離生活 6日目 - Family Martに今日もオーダー

一週間前は日本でPCRの検査を受けた日。あれから一週間が過ぎました。そして一週間後は隔離生活最後の日です。早く一週間が過ぎて欲しい。


さて、今日もFamily Martにオーダーをしました。
隔離生活のルールではホテルに14:00から16:00の間に注文したものがデリバリーされなくてはならない。そして、オーダーした物が15:00位にホテルスタッフが部屋に届けてくれます。今日、オーダーする時間がギリギリになってしまい、デリバリーは16:10の予定。10分程遅れても問題ないであろうと思ったが、16:20位にホテルスタッフから電話があり、注意を受けてしまいました😅 ごめんね・・。


チキンソーセージチーズクロワッサンです


チーズチキンボールです


あとは、おにぎり、チョコパイ、もちもちパン、野菜ジュース、カッパえびせんもどきを頼みました。



隔離生活6日目の朝食です。
カレーパイとチャーハンです。どうして、こういう炭水化物の組み合わせなのか?


ランチはカレーチキンと味のないジャガイモ・人参煮込み(?)


夕食です。食欲がなくなる臭い・・・😥 右下のはFishフライなのですがFishフライよりころもの方が多い。 Family Martでオーダーして良かったです。