マレーシアでの隔離生活 7日目 - バスタオルとベッドシーツ交換

綺麗な朝日で隔離生活7日目を迎えました


7日目でバスタオルとベッドシーツの交換。午後に新しいバスタオルとベッドシーツが配布されました。部屋の外に一式が置かれ、交換は自分で行ない、使用済みの物は袋に詰めて翌日に返します。


7日目の朝食、ミーゴレン(焼きそば)、ゴマ団子、カヤケーキ。美味しかったが朝から高カロリーでした。


ランチはこれだが何だったのか?かまぼこのようなものの細切りを揚げてトマトソースで和えたような食べ物でした。野菜も久し振りに多かった。

b


夕食です。ブラックペッパーチキン。野菜有り、ブラックペッパーチキンは美味しい。今日は三食全て👌です