Singapore Airlineで羽田へ

Changiに着いたら、“Singapore Airlineのスタッフが声をかけてくれました。腕に黄緑色のリボンを付けられ、バギーでGateまで送ってくれました。予定は11:00 Penang発で12:15 Changi着。羽田行きの便は12:55発なのでTransitが短時間だと思っていたが、Penang発を一時間遅れても間に合いました。因みに、Changiに着いたのは1時10分。機内を出るのはTransitをしない乗客が最初でその次にTransitする人です。結果、羽田行きのフライトは1:55PM発はDelayなしで離陸しました。あっぱれ!


チャンギエアポート内も寂しい状態

ゲートには自分以外に2名の搭乗者がいるだけ


これが、Singapore Airlineスタッフが巻いた黄緑色の紐です。いつ外したら良いのか判らず、付けたままで日本へ向かいました。