マレーシアでの隔離生活 8日目 - 今日の食事は🤷‍♂️👎😖

隔離生活8日目です。丁度一週間前にPenangに到着し隔離生活が始まりました。


今日は日清焼きそばUFO Osaka Takoyaki風味を食べました。


油、調味料、マヨネーズ、青のり(2つ?)


出来上がり。日本のようにキャベツのような薬味がありません。同じUFOでもやり日本のUFOが美味しいです。


なぜ食べたのか? そしていつ食べたのか? 理由はこのランチです。あまりにも美味しくなく食べるのを断念しました。  tak boleh tahan  (マレー語です。我慢できないという意味です!)


朝食はこれでした。これもね・・・。


今日の食事は朝から良くなく、ランチもあの通りだったのでFamily Martでオーダー。夕食で何が来ようが万全です。


で、夕食。フィッシュカレーです。スタンダードですが何か物足りない・・・。卵には殻が混ざってるし。


やはり、Family Martでオーダーをしたものに目が行ってしまい、辛ラーメンを・・。


しかし、やはり日本のカップ麺の美味しさには負けます。