マレーシアでの隔離生活 12日目 - PCR検査

隔離生活の12日目にPCR検査が行われる、そして今日がその日です。
10:30位に呼ばれるので部屋で待機との事だが10:20位に部屋のベルを7~8回連打と共にドアを何度もノック。もう少し冷静に人を呼べないの? スタッフに付添いで久し振りに部屋を出ました。


PCR検査を受けるための受付です。受付終了後に左に移っている椅子に座り鼻咽喉からのPCR検査です。

今日は、いつもより早く16:00には検査結果の連絡がありました。結果は陰性ですので8月3日のチェックアウトを待つのみです。


隔離生活12日目の朝食です。これは😡 右下の物は?


右下の物をアップした写真です。サンドイッチ? 食パンを玉子の上に乗せたかった? 落として傾いた? 一体、何? 食パンは欠けているし。レタスの水分を良く切っていなかったのかパンが湿ってる。
勿論、食べませんでした!
いや、食べれない


ランチです。朝食があまりにもひどかったからなのかランチは美味しく完食しました。


夜はチキングリーンカレー、インゲン・茄子炒め、モヤシ炒め。また、チキン!?と思ったが美味しく食べれました。


4日間、応援していた松山選手。残念・・・お疲れ様でした。