マレーシアでの隔離生活 13日目 - 隔離生活最後の夜、乾杯!

隔離生活最後の一日始まりました。


まだ、18:00ですがマラッカ海峡に向かって乾杯です! 中身は日本から持ってきた芋焼酎。ビールを飲みたいが明日までお預けです。


隔離生活13日目の朝食、初めてのWestern Food、OKです!


ランチはまたチキンです・・・、それと春巻き。これが最後のランチなので我慢!


そして、最後の夕食。またまたまたチキン・・・・😖 オクラを食べて、チキンとご飯を四分の一ほど食べたら断念。


日本から持ってきたカップ麺を最後の夜に封を開ける事になりました。

美味い! 
もうチキンはこの先一週間は食べたくありません。KFCでもパスです。
明日のチェックアウトが楽しみです。
チェックアウト予定は11:30AM ~ 12:30PMのようです。昼は何を食べようかな? とは言え、MCO中(ロックダウン中)なので、どこかしらで食事を買ってテイクアウトです。絶対に豚肉🐷かな?