マレーシアでの隔離生活終了

終わりました。自由の身になりました。スタッフへ、"要約、自由の身になれるよ、ありがとう!コロナに気を付けてね"と言ってチェックアウトしました。お世話になったホテルのフロントです。


そして、マレーシア宅へ無事に帰宅できてランチはカレーミー(カレーラーメンのような物)にしました。嬉しくて写真を取るのを忘れました。美味しかった!約2ヶ月留守にしていたので家の中は熱でムンムン。窓を開けて空気の入れ替え。

その後は、久し振りのウォーキングエクササイズ。


……が、ペナンの新規感染者数がニューレコード798人でした。非常に不味い感染者数ですね。気を付けなくては。


ウォーキングエクササイズ後は楽しみにしていたビール🍺 冷蔵庫の中身は、恥ずかしながらビールのみです😳


食事は、出前で韓国料理の牛肉プルコギと白飯。写真を撮ったが嬉しすぎたのかボケボケの写真でした。これでは何なのだかわかりませんね。


とにかく、自宅で一人乾杯です.........。良く冷えていて美味しかった😊✌️


明日は自宅内の整理整頓と掃除です。