寿司、すし、スシ、🍣

午前中はゴルフ練習場へ⛳🏌

午後は昼寝😪💤 夕方はウォーキングエクササイズ🚶‍♀💦 雲が綺麗でした。朝は薄っすらの虹🌈を拝めて夕方は青空に浮いた奇麗な雲☁を見ながら汗を流す。いいじゃないかぁ~。


そして夜は寿司。日本帰国中は週に一回は食べていた。マレーシアに来てから久し振りにに寿司を食べたくなり、ペナン島内で有名な日本食料理店の味楽に寿司のオーダー。最初にオーダーした時にはこの値段でこの美味しさと感動したが、回を重ねるに連れて味に満足出来ず。ネタが乾燥していたり、シャリが柔らかかったりと裏切られ、オーダーを遠ざかっていた。しかし、今回は裏切らないでくれという思いでオーダー。いゃ~、美味しかった。この味を継続して欲しいです。因みに、寿司の他に茶碗蒸しとゼリーのデザートが着いて約1,200円です。安いですね。


明日は5時には起きて6時45分に家を出て新たなオフィスへ出社です。頑張ります!